家探し

今日から単身赴任先の住居を探す。

初日は、ネットで調べた、これはという物件だったが、先を越されていた。キャンセル待ちだが、きっとだめだろう。

内見だけさせてもらったが、とてもとても狭く、二人で驚いた。ソファーは家から持っていこうかと思っていたが、絶対入らねえ。

 

明日はまた別の物件を見に行く。やはり、この時期はあまりよいのはないようだ。

 

https://www.instagram.com/p/BGg97AFva0b/

大丈夫か?げっちゃん。

https://www.instagram.com/p/BGg-B3VPa00/

寝た

https://www.instagram.com/p/BGg-M07Pa1Q/

おやすみなさい。げっちゃん。

https://www.instagram.com/p/BGiD_ypva5B/

げっちゃん東京行きを妨害。わしも行きとうないんよ。泣😢

 

不在中にげっちゃんの世話にきてくれた両親に感謝します。

ありがとうございました。

げっちゃんおとなしくしとるかな。会いたいな。