浦和戦

サンフレッチェが危機的状況、先週の大宮戦に腹が立って仕方がなかったので、

今週末はこのために広島に帰らず、応援してきた。帰りの電車の中でブログを書く。

 

 

森保監督はようやくキーパーを中林に代えてくれた。森島、茶島スタメンなどメンバーを入れ替え。

 

前半から浦和はかなり覇気がないプレーで、何度かチャンスがあり、ここで決めていれば勝てたかもしれなかった。

 

いつもの感じで立て続けに簡単に2点入れられ、ぼろ負けムードでハーフタイム。

 

 

 

後半は、さらに浦和は手を抜き、森脇やら槙野の怠惰なプレーが目立つ。

そんななか、これまで批判の的であった皆川、アンデルソンロペスのゴールで追いつく。

 

その後中林のスーパーセーブあり。

 

 

さらに同じようなパターンでアンデルソンロペスが逆転弾。まさかの展開にビジター席は絶叫。

 

 

残り15分。

 

2点取られて負けた。

 

 

 

 

  

 

こんなチームバラバラの個人プレーで適当にやっとる浦和に負けるのだから、どこに勝てるのじゃろ。

今日は勝てるとおもったんじゃがなあ。

 

 

 

じつに悔しい。

武蔵浦和でおにぎり半額なので夕飯に買った。さみしく一人で食べよう。