森保監督辞任

サンフレッチェ広島の森保監督が辞任した。

先日の浦和戦が最後の試合になった。

あの試合は、終了後応援でげっそり疲れ、これで何かが終わるのかもなという予感もあった。

 

 

 

こんな弱く、お金がない、そして地元でも人気がないチームを3回優勝させたのだから、誰がどういおうと名将である。結果が全て。

 

圧巻は、後にセクハラで失脚するJリーグの幹部(最低の輩)が立案した最悪の2ステージ制度を完全優勝で廃止させた2015シーズンだ。そのシーズンのクラブW杯のリバープレート戦が私の中ではベストゲームです。あれは大阪まで観に行ってよかった。

 

 

今後は、日本代表がW杯最終予選でプレーオフ行きが決まり、今の監督が更迭、そして森保監督になるのではないかな。そしたら、プレーオフ観戦に行きたい。そしてロシアで闘いたいですね。

 

 

とにかく、お疲れ様でした。たくさんの勝利をありがとう。

https://www.instagram.com/p/BWH6BgGAnBJ/

森保監督おつかれさま。ユニフォームの三つの星の素晴らしいシーズンをありがとう。