セネガル戦

4年前は毎晩ゲッチャローニ監督とスタメン予想し楽しいワールドカップだった。だが、今回のロシア大会はまったく期待していなかった。

しかし、思わぬかたちでコロンビアに勝利し、一気に流れが変わった。

 

そして、間違いなくセネガル戦は今までの日本代表のベストゲームだ。

こんな試合を本番のワールドカップで観たかった!

競合を相手に最後まで臆する事なく立ち向かい、何度も相手を追い詰めた。

突き放されても誰一人として諦めず、追いついた。

 

全員が一丸となって勝利を信じて闘った。

ありがとう日本代表。

 

https://www.instagram.com/p/BkaBJrVgrwo/

応援の準備はできた!祈勝利!がんばれ日本代表🇯🇵⚽️

https://www.instagram.com/p/BkajNH-AbX_/

すごい試合だった、とにかくすごい、げっちゃんは完全に寝た

https://www.instagram.com/p/Bkaj6nyAPPW/

柴崎最高!最高!

https://www.instagram.com/p/BkalUChgMk-/

げっちゃん試合中ずっと寝てたじゃろ

https://www.instagram.com/p/BkbQVn5A-pb/

じゃあね。げっちゃん。今週木曜日はサッカー観に帰るかも