インターネットの障害

夏休み明けの2週間は大変忙しかった。

2週連続で週末に家に帰れなかったのは初めてだ。

 

 

金曜日はあまりに疲れ、眠れず、やばかった。

昨日の土曜日は朝からぐったりして、夕方からDAZNで鹿島戦を観た。

 

疲労が激しいため、気晴らしにスプラトゥーンをやっても負け続け、気分転換どころかストレスがたまる。

 

唯一よかったことは、2年間悩んでいたインターネット回線の不具合の原因を

妻が突き止めてくれたことだ。ありがとう。

 

これで不具合が解消すれば、これまでFaceTime専用だったこのMacBookでブログを書けるようになるかもしれない。

 

 

9月、10月もずっと忙しい。どうすればいいのだろう。

ああ、げっちゃんに会いたいな。