2019振り返り

今年を振り返る。

 

3年間の単身赴任が終了し、7月から本社勤務となった。

仕事は順調に取れ7月以降はずっとホテル生活。

会社で表彰されたりした。 

  

 

 

サッカーや映画もあまり見に行かなかった。

東京最後にさいたまスタジアムで観戦した試合がよかった。

 

毎日色々あることはどんどん忘れていくので、いろんなことをノートに記録する習慣ができた。

 

 

それから、こちらに戻ってから、すっかり家で酒を飲まなくなった。

お酒を飲んで時間が早く過ぎるのがもったいないためだ。

そもそも、酒がうまいのかどうかわからなくなってきた。

 

 

1年間お世話になりました。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B6X4HrmBjXi/

一週間分の出張荷物のうえにのるげっちゃん