ラーメン禁止

今日は午後外出の予定だったので、自転車で県庁付近まででかけ、ラーメンを食べたのだけど、
なにやら久々に魚介系だったようで いまだに頭が痛い。
ラーメン食べてから胃はもたれるし、頭はタミフル状態だし、しばらくはラーメン自体を控えないといけないと思った。

このところ体調がよかったのに、ラーメンは体質が合わないようだ。



ニール・ヤングのWHEN GOD MADE MEという曲がよかった。





僕の国や肌の色について


考えていたんだろうか?


宗教や 僕の崇拝の仕方を


考えていたんだろうか?


僕だけを それともすべての生き物を


彼と同じ姿に作ったんだろうか?



神様が僕を作ったとき 僕を作ったとき