2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

残業

2時まで残業明日(今日は)7時の新幹線で出張、10時から会議、午後完了検査。 そして帰ってきてから送別会。 こんな状態で、酒呑んだらぶっ壊れそうなので、自制すること。静かにしとくこと。 (覚え書き) 嫁も、今日は、鳥取日帰り出張。

卒業

卒業のシーズン。 昨日 ブルーハーツの終わらない歌を聴いていたら、 今朝 遠い空からメールが届いた。その人はブルーハーツの1stは永久保存盤だと、かれこれ20年くらい前に言っていた。 でもって 携帯の液晶がぶっこわれた。 終わらない歌を歌おう くそ…

来年のために

ふりしぼって 日記をかく。でも 書くことを忘れているくらい くたびれている。 いろんな ものが 擦り切れているので、あしたはそれをなおそう。

買い替えた。円高のおかげで半額。いい時代。 これは7年前、この鞄はいろんな怨念が詰まっているから捨てられない。すさまじくボロボロだけど、あと3年は使える。当時は高かった。 ここ数日は、 こればかり聴いてる。最後の曲がいい曲。 Vampire Weekendア…

いい天気だ

こんな日は昼寝でもして だらだら過ごしたい

最近よく聴いている音楽

こればっかり聴いている。

洗濯

嫁が 高いワンピースを誤って洗濯して 縮んだことを 落ち込んでいた。

よつばとひめくり

毎年買ってるよつばとひめくりがツアー中に届いた。ほんとうに一年は早い。今年は年末までは、長く感じたが、年が明けてからはここまで一瞬だった。 新しいipod shuffle がすごいかも。初代shuffleを誤って洗濯した後、同じものをオークションで探して買った…

ツアー終了

膝がいたくなりすぎた。大阪でカレー食べた。これ食べるの10年ぶりくらい。うまかった。

楽しみだ!

定額給付金は年間パスに使いましょう。

福井2

琵琶湖から北陸の無人駅から最後は京都に一日でどんだけ働けばいいのか すごい出張だった 何もおぼえてない 家に着いたらアルゼンチンからCDが届いていた

福井

いろんなところを経由して、福井にたどりついた。名物ソースかつどんをいただいた。最初はなんじゃこりゃとおもったけど はまる味だ。 あんまりお腹へってなかったが全部食べた。後味もよい。

そういや

昨日パルコの本屋に高木完に似ている人がいて、なんでこんなところに高木完がおるんじゃろうなあ と思ったのだけど。 誰も気がついていないようだし。 よくにた人もいるもんだなあと忘れていた。 ふと今日思い出して、 調べたら本人だった。undercoverのズボ…