2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

出張

出張のため明日から3日家をあける。 そんなときにゲッチャンがニャーニャーなついて困る。 日韓戦もりあがったなー。ひさびさに熱くなるゲームじゃった。 アホな応援団が作ったのぼりとかどうでもいいから、(勝手にやれ) 最後までがむしゃらに走った選手…

映画

ジブリの新作「風立ちぬ」をみた。 魔女の宅急便 トトロ 紅の豚 に続く好きな作品になった。 つぎこそは戦車の映画(CGじゃなく)を作ってほしい。 ペロリ

へとへと2

アンダーカバー青山の猫。 これに似ている。 先週も仙台で牛タン食べたな。 毎週東京行っては、すぐ帰る。来週、再来週と続く。

3連休

仕事に出て、3連休とはいかなかったが、焼肉やお好み焼きを食べて英気を養った。 あと、風呂にも入ったな。熱くても湯船につからないといけんなあと思った。 午後のひととき 雷に無反応げっちゃん なに?なに?

へとへと 

新幹線はやめて、飛行機の移動をメインにする事を誓った日だった。新幹線は、人が多すぎる。

七夕

げちゃさん(ゲッチャローニ、ゲッチャバーグ)がわが家にきて1年がたった。 家の居心地はどうだろう。 短冊に願いを書くならば、 「これからもずっと元気で、いっしょに楽しくやっていこう。」 気持ちよさそうに寝てます。

業務連絡

たぶん 土曜日に散髪に帰ります。 七夕は げっちゃんきてから1周年 トコトコ