2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都

今日は残念なことがあった。 忘れるために、明日から京都に行く。

システムリリース

今日は、かなり大きいシステムをリリースした。できれば連休あけにしたかった。 迷ったら買っとけで、買ったDVDボックス。 週末は、怪奇大作戦「京都買います」ツアーして、ここで報告したいものだ。

なにもなければ、明日散髪にいきます。とおもってたら、車にあまりに乗らなすぎてバッテリーがあがってた。わはは。

誕生日プレゼント

いろいろあって のびのびになっていた。誕生日プレゼント。 大事に使います。

Arctic Monkeys

なかなかにすごい 新曲だと思った。

うそ880

ここのところ忙しくて、気晴らしもできず。数週間前は、昼食すらゆっくり食べる時間がなかった。 そんな中、嫁になんか面白いもの買ってきてくれとリクエストして、買ってきてもらったが、 そのままホッタラカシにしていたのをふと思いついて、夜中に設置し…

どうにもいそがしい

体調もわるい。 今週末は、出張先からそのまま京都に行こうかと勝手におもってるが、 そんなふうに遊びにいくような余力があるかわからん。

つかれます

春なのに忙しい。仕事がないよりましか。 それにしても疲れる。 こんなふうに 豪快に寝たい。

わたるくん

一日寝る予定だったが、突然 わたるくんがやってきたので、花見に出かけた。 わたるくんと会うのは2回目。 すくすく育っていた。 こういうことが、憂鬱なニュースや、暗い世界を照らす光だ。 なあ と思った。 風邪ひいたような気がする。

外国人の子供に

ひさしぶりに一日休みだった。 買い物にでかけたが、ラーメン食べて帰っただけだった。 ふらふら歩いたら、 外国人の子供に、ロックオンされた。嫁から そういう面白いことはすぐ忘れるから、ブログに書いとくように言われた。 わけがわからない感じなので、…