2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Blur

16年ぶりのBlurのアルバムが届いた。 16年前。なにしていたかな。1999年。2000円問題のときか。バーチャファイターとかしていたような気がするな。 時の経つのは早い。 おっさんになったBlur もう一回観たいな。 blur 届いた。 げっちゃん。 げっち…

ホテル暮らし

ホテル暮らし。まあまあ広い。 へえ、としか言えない。 帰ります。 グリーン車にある雑誌いつもつまらんから読まないが、 UBER の記事があったから、今回は読んだ。 持って帰った人も多かったようだ。タクシー会社大嫌いなので、期待する。 おおお、げっちゃ…

スーパーボール

最近のげっちゃんのお気に入りは、スーパーボール。 スパゲティ屋のレジにあったくじの景品を無理をいって、分けてもらった2個。緑とオレンジ。 げっちゃんは跳ねるスーパーボールを激しくチェイスして、どこかに隠す。 この狭い家の中にどこに隠し場所があ…

寝るプロ

今日は朝からBECK引っ張り出して聴く。メロウゴールドなど。 いま家にはCDプレーヤーがないので、ボーナスでたら、CD再生機を買う。 昔大学のころ使ってた、ラジカセみたいなんが欲しいな。これからはCDだ。 よく寝るなあ おやすみなさい。 寝てばかり。

バンクシー

NHKBSでバンクシーの特集をしていた。 村上春樹の 卵のスピーチを思い出した。 それから、ブルーハーツのトレイントレインの歌詞「弱い者達が夕暮れ さらに弱い者をたたく」 バンクシー バンクシー 世界中にさだめられた どんな記念日なんかより あなたが生…