2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休二日目

今日も昨日に引き続きCDの整理。あまり進まない。3割ぐらいが時代の徒花音楽。二度と聴かないが、二度と手に入らないのは間違いないので捨てられない。昼は焼肉定食たべた。うまかった。CDケースの圧縮開始カオス定期的焼肉混沌

連休

明日から連休。いらない本や服とかCDの収納を整理して、夏の東京行きの準備をするつもり。なるべく身軽に東京に行けるよう最小限の荷物を厳選する。よく聴く曲はiPad に入れておこう。いまは、酒のみながら、ライアンアダムスのハートブレイカーを聴いている…

人間ドック

明日は人間ドックだ。昨年度申し込むのを忘れてサボったので、2年ぶりになる。この2年ですっかり目が悪くなった。とくに右目の視力が急激に落ち、サッカー観戦では、いままでは遠くてもはっきり背番号が見えたが、もやもやして怪しい。人間ドック中は腹ペコ…

お知らせ

このままなにもなければ、7月から東京へ行くことになりました。とりあえず一人で行ってやってみる。明日午後半休なので、散髪に帰る予定。これも一人です。地震怖いInstagram

げっちゃん

昼寝プロ寝てます。Instagram ついにメインマシンがパソコンからタブレットに、そして、マウスが電子鉛筆に代わった。

新しい年度

今日から、新しい年度の出勤。 困ったのは、このブログと同じくらい続けてきた、よつばと 日めくりカレンダーがなくなったことだ。 職場の机のうえには、この日めくりカレンダーがあり、出勤したらこれをめくるのが日課だった。 とても困るので、中古の去年…

花が咲いた

Instagram Instagram