2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は昼に起きてテレビでサッカー観戦した。 川崎戦 佐藤寿人のハットトリック 4点目は決めないといけないが、その前に足をひきずっていたので、これはちょっと怪我でもしたかなと思っていたら、がっつりいってたので惜しかった。 とにかく 、、、、 ウェズ…

radiohead

仕事で四国高松に行ってきた。 帰りのマリンライナーの中で、おっさんがみんな じゃがりこ 食べてるのが不思議だった。 どっかでタダで配ってなのかな。 結局夜中に缶ビールと焼酎飲んでしまった。 3時や4時まで酒飲むとどうやっても頭が痛くなる。 ニュース…

同業者

今日は 同業者の飲みだった。 ちょっと飲みすぎた。歩いて飲み屋から家に帰った。

ビジョナリーカンパニー

いろいろなところでお勧め本になっているので、いまさらながら少しずつ味わって読んでる。世の中たくさん会社があるから、いまの会社がつぶれても、私みたいな人間でもどっか勤めるところがあるだろうなんて 思っていたけど、 とくにすぐれたアイデアがなく…

トレック

昨日と今日とリバウンド酒のみ 焼酎がうまい 夜は実家で秋刀魚を食べた。 家に帰ってから自転車で市内中心をうろうろした。シートが固くて痛い。でも買ったばかりなので、ギアがシャカシャカ動いて気持ちいい。 いまいち格好悪いけど、今度の自転車は靴のよ…

今期の試合の中では最高の出来だった。 前半は運も味方したが、全体的に前を(ゴールを)向く姿勢がよかった。 来週は川崎だが、金曜東京出張になったら、観戦しようと思う。 今日は自転車をとりにいった。新しい自転車はすごく速いのでそのままビックアーチ…

ザ・フロッグマンショー:秘密結社鷹の爪 第1巻 [DVD]作者: TVアニメ出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/09/21メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (34件) を見るブロークバック・マウンテン プレミアム・エディ…

ランニング

初めてダムの監査廊に入った。階段が急であった。今日も少し走った。

ランニング

音楽聴きながら調子にのって走りまくっていたので、筋肉痛になった。会社から歩いて帰るのがすごく辛かった。昨日はひさびさに酒を飲まずに寝た。すごいことぐっすり眠り、朝寝坊した。明日は早いのでもう寝なくては。DVDが届くのが楽しみ。

はてなダイアリーが重い

なにやらTIPSがでるようになってる。このせいか。自転車を捨てたので、徒歩で出勤 45分くらい歩く。 帰ってから 川沿いをランニングした。引っ越して走りがいのあるコースが近くにあっていい。 徒歩通勤で靴が重要ということに気づき。 通販で通勤用の…

ランニング

今日はひさしぶりに家の周辺を走った。秋になってすがすがしく、気持ちよくランニングできた。 しかし、この腹の肉をなんとかせねば。。。今日ズボンを試着したときに腹がぶくぶくでまいった。 水泳にいこうか。

@*$ベッキー

コンタクトを買いに付き合ったら、眼鏡屋にベッキーが来店、トークショーということで大混雑だった。 アーケードでは黒山の人だかりで、お買い上げ何円以上の人が抽選で参加可能ということで、いつものコンタクト検診待合室がトーク会場になっていて、連れあ…

チャットモンチー

最近 車でラジオを聴くので、いろいろ面白い音楽がきけた。 ちょっと前までは、ジャパニーズヒップホップ演歌(沖縄)ばかりで、日本の音楽では、トルネード竜巻とハイロウズ、くるり ぐらいしか聞いてなかったのだけど最近の若いバンドはなかなかいい曲があ…

littele miss sunshine

403 Forbidden ロードムービー 2007年公開この手の映画や小説にすごく弱い。 ケルアックの路上とか。嫌なこととかふきとんでしまう。

カレー3日目

カレーには納豆が必須になりつつある。今日で終了。おいしかったです。

今日も反省

どんなに 忙しくても、 「くそ忙しい」とか言わないようにしよう かっこうわるいから

自転車

仕事の途中 自転車屋に電話したら、 いまはカタログショピング状態といわれた。 品番わかればなんとか、とのことなので印刷して持っていくことにする。

Plagger

ws007sで入力してみた。キーボードこれはなかなかいいかも。 近所の自転車屋にTREKの自転車を買いにいったのだが、改装中で、注文できる感じじゃなかった。 しかし、今乗ってるママチャリがいまにも壊れそうなので、明日電話してみる。http://www.trekbikes.…

グランパス戦

行ってきた。9000人若 人少ない。なんとなくもやもやしたメリハリのない試合だった。 もう少し長い時間前田俊介をみたかった。やはり彼が出ると客席の空気が変わる。(それに比べると北朝鮮の選手はかわいそう、でもこれは北朝鮮だからというわけでなく、華…

三次から松江

424キロ運転した。疲れました。ブラウザのプロキシ設定を忘れて えらいこと時間がかかった。 ひるは 親子丼&カレー南蛮うどんセット よるは すき家でねぎ玉牛丼セットを食べた。ようやく明日1日だ。 わりと規則正しくよく働いた1週間でした。

昨日は社長と語る会だった

立食パーティーはほとんど食べれないので、すきっ腹にビールを飲んですさまじい頭痛に苦しんだ。専務と常務ってどっちが偉いのだったけ、まあどうでもいい。 愛する人よ もうすぐ気づくだろう ボクの やさしさも だんだん 歳をとる

ダイアリーに動画がつけられるようになった。 うれしい。

つかれすぎた

今日はいろいろ最悪だった。自動販売機にお金を入れたにもかかわらず、商品が出てこなかった。 さんざん苦労して据え付けたカメラが壊れてた。 油断してネジ穴ぶっ潰した。 バッテリーケース開けたら、中が蟻の卵だらけだった。ネジが蟻の卵ですべってまわら…

アメリカンアパレル

の服を最近よく注文するのだけど、通販で注文するので、現物をみないからめちゃめちゃ雑な縫い目のTシャツとかが多い。平気で布地に穴が開いてあったり、わきの下にいつのまにかベンチレーションができていたり。それも味なのか・・・ 先日初めて渋谷の店舗…

岸田 秀

なにのきっかけで読んでいたのか、わからないけど、大学の時に唯幻論にはまってた。 惚れっぽいっていうのは、勘違いしやすいってことじゃないのか。(自意識過剰)でも鬱やらなんやらで、きついとき唯幻論ってすこし立ち直るきっかけになるかもしれない。岸…

少し復活

まだ飲んでるのだけど、量を減らして、酒を買わないようにしてる。 今日は本屋やらなんやらをぶらついた。 ちょっと高かったが、再販されそうにないので買った。