2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

毎年この時期は、ネット注文でストレスを発散。ズボンの注文は、リスク高いが、今回は思ったとおりのもので満足した。しかしすこしきついので、やせねば。 年を取ると時間が経つのが早く、4、5年前のズボンとか、最近買ったような気になって、破れない限り…

生活のリズム

また夜型に戻ってきた。 それにしてもはてなブログはぼろい。 ぼろすぎるのでお金を払う気にならない。ただで使ってるとはいえ、もう何年も使っている利用者なのだから言わせてほしい。

いろいろ

今年もこんな季節。 遊び中 土曜に散髪に帰ります。

げちゃ15

機嫌がよかったり、悪かったり。 何か言いたいようなふうだったり。

インフルエンザ

土日から体調悪かったので、出張前に病院行ったら、インフルエンザだった。 そのため、月曜、火曜は自宅待機。明日昼から移動となった。 いらっしゃいませ。

テレビドラマ

ふだんはテレビドラマは観ないのだが、家では、常になんらかのテレビドラマが放送されており、その内容のほとんどは世相を反映した鬱々としたものであり、そんな情報が入ってくるため、それを頭からかき消すのが大変。 しかし、5年に1回くらいは、面白いド…

げちゃ14

チャッピーとの戦い。激しい動き。 爪切らんと。痛い。 かまってモードじゃ。 来週は一週間完全出張。日曜日にプリンタ(とA4用紙)をホテルに送りつけること!(覚え書き)