2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

げちゃ13

今日は暗くなる前に私が帰宅したので、げちゃ の機嫌がよかった。 毎日、夕方から夜にかけて暗くなる家でひとりぽっちでお腹をすかしている。 すこしかわいそう。 風呂入れるとやってくる。めずらしいカメラ目線。

史上最高体重

実家に帰ってご飯をおかわりしたら、史上最高体重に。 明日から走るぜ。

ホテル暮らしが続くと

ひさびさに家に帰ると、家族がいてあったかいわが家が一番よい。 グールドのボックスセットが昨日届いた

心の旅

日曜夕方からの移動がいちばん精神的にきつい。 家にいないことがおおいので、帰ってきたらげちゃにまとわりついている。 げちゃは迷惑そう。 最近は日本酒が好きなので、逆さ富士のおちょこを買った。いいことがあればいいな。 逆さ富士 ハンター×ハンター…

げちゃに降る村時雨

げちゃが入院。 げちゃのいない夜は、とてもさみしい。 夜中に酒飲みながら音楽を聴くとき、朝方にサッカーをテレビで観るとき、いつもそこにげちゃはいた。友達じゃ。 げちゃがきてから初めて家を空けるので、 長期出張中の私のさみしさがわかったようだ。 …

冷え性

体が衰えたからだろうか。寒さに弱く、すっかり冷え性になってしまった。 このところ気温が低く辛い。今年はとくに寒いような気がする。 バスクリン的なものや、サポーター、カイロを通販で補充するなど、様々なあったかグッズを探しているのだが、足が冷え…

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。