2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

げっちゃん

最近、げっちゃんの早朝ストンピング攻撃がなくなった。 カープナイター! Instagram

休み

ヘトヘトのため、今日は一人でゆっくり過ごした。 本を読んでると、げっちゃんがニャーニャー邪魔をする。 DJげっちゃん Instagram

今週は忙しかった

おつかれさま。げっちゃん。 久しぶりのげっちゃん飲み会。 へとへとです。 5日ぶりにビールを飲んだ。

ワクチン

毎年 8月17日はげっちゃんのワクチンの日。 早めに退社し、動物病院に連れて行った。今回は、注射を打たれる前、すごい緊張により、へんな体勢で固まり、医者に笑われた。 注射の影響はなく。家に着いたことが嬉しいようで、しばらく動き回っていた。 げ…

夏休み2日目

今年は5連休。例年よりは長く休めるが、夏休みはほんとあっという間に終わる。 今日は、田の久でお好み焼を食べ、その後、映画「ミッション インポッシブル」を観た。 製作はバッド・ロボット。この後年末にスターウォーズがひかえている。 テンポよくあっ…

夏休み

今日から夏休み。 昼食後、ベッドで横になって本を読んでいたら、ウトウトして、そのまま夕方まで寝てしまった。 昼はカップ麺、夜は宅配ピザ。こんな感じで、あっっと言う間に休みは終わってしまう。 私が寝ている間、げっちゃんが、あいつがベッドで寝てる…

大阪に遊びに行ってきた

所用のため、ついでに大阪に遊びに行ってきた。 ここ数年、夏は暑いのでほとんど出歩かない。それから、げっちゃんが来てからは、泊まりの旅行はしなくなった。久しぶりの旅行だ。 まずは、阪急百貨店で日傘を購入。さすがに金持ちがくる百貨店だけあり、店…

ゲッチャローニ監督

このたびの東アジア選手権を観ていて、つくづく思うのは、ザッケローニ監督が優秀な監督だったこと。 なんといってもザック監督の好きだった点は、韓国にめっぽう強かったこと。勝負に強いだけでなく、内容も圧倒していた。痛快だった。 たまたま運が悪く、…

連続出張

明日の準備とげっちゃん。 暑いなあ。 今週は、岡山、博多ときて、明日は名古屋。 土曜日は私用で大阪。いろんなところに行っている。 いちばん履いてた ニューバランス1400に穴があいてきた。どうしよう。