2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

U23日本代表

浅野の劇的な2ゴールで優勝。興奮した! やりおった!浅野! よいゴールじゃなあ。 Instagram

長野

今週は名古屋、東京に続き、はじめて出張で長野県にいった。 毎日終日打ち合わせ打ち合わせ打ち合わせで、いまはそうとうに憔悴している。 長野は、学生のころスキーやツーリングで行った事はあるが、まったく覚えていない。 新幹線かがやき ってしらんなあ…

駅伝

いつからか、毎年駅伝を観に行くようになった。 今年は大寒波がきたので、凍える寒さの中、選手を応援した。 いまから駅伝の応援に行きます。広島2位じゃ。頑張れ。 Instagram

一週間つかれた

さっそくいろいろメンドクサイこと目白押しで、疲れた。よって、少し昨日からのみすぎで。 The Jamのライブ盤聴きながら、酒を飲んでいる。 げっちゃんハンコのうち一番つかってるやつ Instagram やさしいげっちゃん。

冬休み終わり

今年は短かった。 新年も仕事があってよかったというべきか。明日からふたたび社畜の日々。 今年の抱負のようなものとしては、 今朝の日経新聞「リーダーの本棚」宇宙飛行士の毛利衛さんの回。毛利さんの妻が河合隼雄の「心の処方箋」を5冊買ってきて、スペ…