2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

はやく終わってくれ。 眠い。寝たい。

オザケン

オザケンこと小沢健二が16年ぶり笑っていいとも出演。 猫のげちゃの様子をうかがうため、一人昼休みに家に帰るついでに、リアルタイムでテレビを観る事ができた。 このブログのタイトルもフリッパーズギターがシネチッタ川崎でやったイベント名である。 何…

出張

家内安全を祈願 帰りの高速バスで、大塚駅でおりて、ビックアーチ行こうかとおもったが、あまりに疲れていたので断念。 つかれました。

command+F5

macでコマンドキーとF5で、アクセシビリティで音声読み上げ機能が有効になる。 げっちゃんが、パソコンにがーっと乗ってくると、ほぼ、これが作動する。 なにか伝えたいことがあるんじゃろうか。 こんばんは寒いですね。

川崎フロンターレ戦

劇的勝利!塩谷! ビックアーチで どっかで見た人じゃなと思ったら、父だった。 おやすみなさい

ゲッチャローニ監督

ぜんぜん試合みとらん。ゴミ箱の裏で鉄壁のガード。 青山選手は当確!じゃな。 あとはケガだけに気をつけて、Jリーグでおもいっきり大暴れしてほしい! さようなら国立。 私が初めて観た国立競技場の代表戦は、アメリカワールドカップ一次予選スリランカ戦。…

スズラン

めずらしい。すぐ枯れるんじゃないかな。 スズランは猫には猛毒らしい。 猛毒をクンクンする げっちゃん。

Jリーグ開幕

ワールドカップイヤーのゲッチャローニ監督。 ナイスゲームで勝利。 たくさん遊んでくれてありがとう。またきてね。(げちゃ)