2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽

3代目のmacbook proが引退したため、CDを読み込むマシンがなくなった。新しいiMacにはドライブがない。 タワーレコードでCDを買っても、再生する手段がない。 げっちゃん動画をみるげっちゃん。 でんでんハウスに入った。

富士山

fuji mt.fuji

iMac

今日でなれない仕事は一旦終了。とても疲れた。 macbook pro不調でどうしても治らないので、iMac買って移行。 つくづくApple嫌いになったので、今日から私はSurfacePro2を使うことにした。 明日は東京。 いそがしい。

体調管理

来週はどうしても穴をあけられない仕事(まあ、どんな仕事でもかわりの人はいるのだけど)があるので、体調管理は万全にしなければならない。 ポールマッカートニー日本公演なみの体調管理。 週末は家にこもって、ゆっくりすること。外をほっつきあるかず、…

深夜のiphoneアップデート失敗

母艦のパソコンがないので、(surface役立たず、macbook airは残りディスクがない)iphoneのバックアップを長い間とっていなかった。 不用意に、不調のmacbook(最悪マシン)でiphoneのアップデートしたら失敗して、工場出荷状態になった。airのバックアップ…

ナビスコ杯決勝

ナビスコ杯決勝は、お菓子ももらえて、豪華なパンフレットもついてくるので行きたかったが、埼玉スタジアムになったのでどうにも行く気力がなかった。 昨年は鹿島スタジアムまで行ったのになあ。 ピノ ゲッチャローニ監督視察 ガンバ逆転げっちゃん監督寝た…

ナビスコ杯はあきらめた

疲れが酷いので、ナビスコ杯はあきらめた。 ここ数年、関東での決戦はすべて観戦してきたが、1勝(茨城)2敗(天皇杯、ナビスコ)とぶが悪いので、明日はきっと優勝してくれるだろう。 私は明日は昼まで寝ます。 ゆっくり、昼ごろ起きて、アイスクリーム(…

11月

10月は忙しかった。今日も朝早くから、昼飯も食べれず、せわしなく働き、疲れた。 ナビスコカップに行くか迷い中。移動がつらいので、家で休みたい。 日曜日に散髪に帰ります。 おやすみなさい。