2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

ワイン飲んで そば食って 紅白をみて で家に帰って 年賀状を作って 寝た おやすみなさいZZZZZZ この本めちゃくちゃおもしろい 真実真正日記作者: 町田康出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/03メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 25回この商品を…

Little Miss Sunshine

リトルミスサンシャイン : : : : : FOX MOVIES : : : : :を観た前からすごく楽しみにしていた映画で、その期待を裏切らない内容だった。 一緒に行った人はラストが読めたと言ってたけど、私はぜんぜん判らなかった。 ところどころ印象に残った台詞があったの…

ランボー2

BSフジの放送タイトルが「怒りの脱出」になってた。ランボー3が怒りのアフガンだった。 今年やりのこしたことを明日こそはやらないといけない。 ・月刊アフタヌーンを買うこと ・映画みにいくこと ・シャボン玉シャンプー買うこと ・年賀状書くこと

仕事納

昨日と今日と 飲みすぎ食べすぎ。どちらの飲みも楽しくて、つい酒の量が増えてしまった。 で酔っ払ってしまった。 今日も雪の中21時くらいに帰ってきて、そのまま気絶したので夜中に目が覚めてしまったので、 ぼんやり本を読んだりしている。 今年もあと少し…

今年もあと少し

明日からは山陰出張 帰ってきたら大掃除で、仕事おさめでお正月 今日は仕事帰りに居酒屋で飲んでかえった。一個500円のかにクリームコロッケがおいしかった。 疲れたので寝る。 おやすみなさいZZZZZ

メリークリスマス

今日は二人とも午後から仕事に行って夕方ジャスコで買ったチキンを食べた後 ワインで乾杯し 会社に行って、0時ジャストにアップロードした。 いまは祝杯を挙げてるところ。明日から、 何事もありませんように・・・・・

冬期道路情報

勇者ヨ死ンデシマウトハ何事ダ25日オープンだから、24日0時更新しないといけん。やってやるよ。 よつばと! (6) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/16メディア: コミック購入: 13人 クリック: 61回この…

車関係

昨日は社車のカードを逆さに入れてETCに突撃し、 今日は家の車の車検切れに気づいた。 まあ どちらも なにごともなくよかった。

やっと明日で一週が終わる

今日は東広島で営業していそいで会社に帰ってインフルエンザの注射を打った。 そんで0時まで仕事。 やってもやっても終わらないので、あきらめた。 明日は9時に宮島集合 そのあと県北へ 去年の倉吉もいろいろあったけど、今年もこんなになった。火曜くらいは…

タフな出張

今週は高松→半蔵門→横浜ととびまわっている。昨日は同業者との忘年会で、今日は某オープンGISのベンダーとの協議だった。協議は久しぶりに楽しい協議だった。 帰りの飛行機の中でイラレでアイコンを作っていたら、ものすごいゆれで気持ち悪くなった。 あ…

高萩 洋次郎

ドーハアジア大会2006シリア戦を観て。 高萩洋次郎 でっかくなった。 よそに獲られる前に一刻も早く呼び戻さないと。 それにしても 本田圭介のトラップは凄い。

火鍋

昨日は、仕事の関係の打ち上げをやった。 とてもおいしい中華を食べた。火鍋という、唐辛子がたくさん入った鍋だった。 今日は、朝から近くのサティのおもちゃ売り場でWiiの抽選に参加、88人中30台で、私はハズレタが嫁さんが運良く当選。 引きの強さは凄い…

12月1日

12月になるとオープンするサイトがある。詳しくはいえないのだけど、私もそのようなサイトに携わっている。 今日はそんな日だった。 0:00ちょうどでオープンしたサイトもあった。 昨日の夜は、出張から帰りワインを飲んでスピーカーで遊んだりして幸せだった…

出張

明日はひさびさに鳥取に行く。月曜からいろいろいそがしかった。

アップル社のコマーシャルが外注的な件について

わたしパソコン ぼくマック とかやっている、アップルのコマーシャルの醜さは、物事をあいまいにしてごまかして、事実を伝えない。 サラ金のCMの最後に小さい文字がたくさん出てくるCMみたいなものだ。 あのような稚拙なCMしか作れないとは、日本のC…

1日にたくさんいろんなことがあった

今朝は6時すぎにおきて、会社に車をとりにいって、出張にでた。 9時から遠方で会議だった。 昼過ぎには会社にもどり、23時30分まで仕事した。 ケーブルテレビ関連の仕事でいきずまっていたのだけど、すごくつまらないことで解決しそうなことがわかった。 ま…

ワイン

ジャスコで安物のワイングラスを買った。すこしデスラーになった気分。

いろいろ疲れてきた。 今日はトイざラスでWiiの予約開始があったので、行きたかったのだけど、起きたらテレフォンショッキングが始まっていた。 まあいつか手に入ればいいか。。中村俊輔がチャンピオンリーグ決勝進出とか、あるらしいけど なんだか いろんな…

ISBN:4120037827:detail

よんでる

残留が決まった

それよりも 高木監督とカズの抱擁のほうが、ぐっときた。 広島だと横浜FCの試合かなり人が入るのではないだろうか。

電話が鳴ってるのに気づかず夜中まで仕事してて、ぶち怒られた。

今日は鍋だったので先に食べられなかったとのこと。 すみませんでした。 昨日からワイン飲んでる。明日は仕事 ヒマラヤほどの消しゴムひとつ 楽しいことをたくさんしたい ミサイルほどペンを片手に おもしろい事をたくさんしたい夜の扉を開けて行こう 支配者…

やっと筋肉痛がなおった。 さてアジアユース決勝楽勝ムードで試合に入ってしまった。 しかし柏木陽介のゴールはすばらしかった。 つまらん相手に負けてしまったという感はいなめないが、しかたない。 負けは負けだ。 身だしなみが乱れてきているので、 シャ…

のみすぎ

昨日ははしゃぎすぎた。U2 & Green Day 若い!!!!!!!!!!!!!!!!!The Saints Are Comingアーティスト: U2 & Green Day出版社/メーカー: Universal Import発売日: 2006/11/21メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見る

体が痛い

もう木曜なのに、首が痛い。ずっとこうだといやだなー 鎮痛剤をもらったので、飲んでねることにする。

昨日は右半身の筋肉痛だったのだが、今日は左首が激痛だった。朝から頭が痛くて首がまわらずすごく疲れたので、夕方早くに帰ろうとしてたのだけど、結局家についたときは、前半30分を過ぎていた。試合内容は柏木陽介が大活躍だった。30分過ぎて追いつかれた…

テニス合宿

会社のテニス合宿に参加してきた。最近まったく運動していないし、テニスなんて2年ぐらいやっていないので、 気乗りしなかったのだけど、人が足り無そうだったので、たまには運動するのもいいかと行ってきた。 ものすごくへたくそになっていて嫌になってし…

自転車に乗って遠くに行った

今日はいろいろやりたいことがあって、午後半休をとっていたのだけど、 昼前から電話がかかってきて、結局16時前まで仕事をしていた。それから家に帰って自動車ででかけるつもりだったのに、立体駐車場がまたもや 開けっ放しだったので、車が出せず。 なんと…

のんでない

また 酒が習慣化してきて 頭が痛くなってきたので、今日は飲まずに寝る。明日は午後半休なので、早く会社に行って10時までにたまってた仕事をかたづける。 買うもの ジャージ 靴下 白いシャツ散髪に行くこと

憂鬱な協議

なんとか憂鬱な打ち合わせが無事終わってよかった。お客さんもそれなりに喜んでいただける提案ができてよかった。 月曜から打ち上げモードです。

真夏の夜のユメ

僕は孤独でウソつき いつもユメばかり見てる 君は気付いてないフリ だけどそれでも抱きしめるんだ まるで吸血鬼みたいに 君の優しさを吸い尽くしてしまう気がするんだ ひとつ・・終わらない悲しみが僕らを包み込んだら 抱き合って朝を待とう いつか・・なお…