2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

げちゃ

今日は日中ほとんど寝ていない。げちゃ。

春になったら

春になったら、あれしよう。これしようと思っていたら、夏になりそう。 げっちゃんは、 寝てます

よく考えると

げっちゃん 生まれてから、毎年サンフレッチェが優勝していることがわかった。 このままいくと20連覇。Jリーグ破滅。 昨日は出張のため、残念ながらACL観戦できなかった。 決勝戦はいくぞ。 どこであるんじゃろう。 帰り中

フジファブリック

ByeBye フジファブリック - YouTube PUFFY「BYE BYE 」 lyrics/song 志村正彦 - YouTube 今日は7時間くらい車を運転していたので、ずっとフジファブリックを聴いていた。

FC東京戦

昼間は寝るげっちゃん FC東京戦は、最後まで目が離せない好ゲーム。 全員で守って、勝ち点3。相手も最後まであきらめずファイトしてきた。

春になったら

桜は散ったが、ようやく生活が春らしくなってきた。 猫のげっちゃんも活発に太っている。 なに?なに?

サーフェス

メインマシンをサーフェスに移行検討中。 itunesのフォントがガチャガチャなところ残念。 音楽関係は移行できません。写真ももう何年もiphotoだし。 ブログとかちまちましたものは、Windowsがやっぱりよい。仕事用ということか。 ふっくら、むにゃむにゃ げ…