2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

ワイン飲んで そば食って 紅白をみて で家に帰って 年賀状を作って 寝た おやすみなさいZZZZZZ この本めちゃくちゃおもしろい 真実真正日記作者: 町田康出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/03メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 25回この商品を…

Little Miss Sunshine

リトルミスサンシャイン : : : : : FOX MOVIES : : : : :を観た前からすごく楽しみにしていた映画で、その期待を裏切らない内容だった。 一緒に行った人はラストが読めたと言ってたけど、私はぜんぜん判らなかった。 ところどころ印象に残った台詞があったの…

ランボー2

BSフジの放送タイトルが「怒りの脱出」になってた。ランボー3が怒りのアフガンだった。 今年やりのこしたことを明日こそはやらないといけない。 ・月刊アフタヌーンを買うこと ・映画みにいくこと ・シャボン玉シャンプー買うこと ・年賀状書くこと

仕事納

昨日と今日と 飲みすぎ食べすぎ。どちらの飲みも楽しくて、つい酒の量が増えてしまった。 で酔っ払ってしまった。 今日も雪の中21時くらいに帰ってきて、そのまま気絶したので夜中に目が覚めてしまったので、 ぼんやり本を読んだりしている。 今年もあと少し…

今年もあと少し

明日からは山陰出張 帰ってきたら大掃除で、仕事おさめでお正月 今日は仕事帰りに居酒屋で飲んでかえった。一個500円のかにクリームコロッケがおいしかった。 疲れたので寝る。 おやすみなさいZZZZZ

メリークリスマス

今日は二人とも午後から仕事に行って夕方ジャスコで買ったチキンを食べた後 ワインで乾杯し 会社に行って、0時ジャストにアップロードした。 いまは祝杯を挙げてるところ。明日から、 何事もありませんように・・・・・

冬期道路情報

勇者ヨ死ンデシマウトハ何事ダ25日オープンだから、24日0時更新しないといけん。やってやるよ。 よつばと! (6) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/16メディア: コミック購入: 13人 クリック: 61回この…

車関係

昨日は社車のカードを逆さに入れてETCに突撃し、 今日は家の車の車検切れに気づいた。 まあ どちらも なにごともなくよかった。

やっと明日で一週が終わる

今日は東広島で営業していそいで会社に帰ってインフルエンザの注射を打った。 そんで0時まで仕事。 やってもやっても終わらないので、あきらめた。 明日は9時に宮島集合 そのあと県北へ 去年の倉吉もいろいろあったけど、今年もこんなになった。火曜くらいは…

タフな出張

今週は高松→半蔵門→横浜ととびまわっている。昨日は同業者との忘年会で、今日は某オープンGISのベンダーとの協議だった。協議は久しぶりに楽しい協議だった。 帰りの飛行機の中でイラレでアイコンを作っていたら、ものすごいゆれで気持ち悪くなった。 あ…

高萩 洋次郎

ドーハアジア大会2006シリア戦を観て。 高萩洋次郎 でっかくなった。 よそに獲られる前に一刻も早く呼び戻さないと。 それにしても 本田圭介のトラップは凄い。

火鍋

昨日は、仕事の関係の打ち上げをやった。 とてもおいしい中華を食べた。火鍋という、唐辛子がたくさん入った鍋だった。 今日は、朝から近くのサティのおもちゃ売り場でWiiの抽選に参加、88人中30台で、私はハズレタが嫁さんが運良く当選。 引きの強さは凄い…