2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッチャローニ監督からのお知らせ(業務連絡)

6月4日(火) ゲッチャローニ監督を囲み、代表戦を観ませんか。 お待ちしています。(ゲッチャローニ)

土曜日から日曜日

この番組だけは真剣にみるようです。 昨日はダスキンの人を執拗に追い回していた。遊びにきてねと言ってます。 休みに働いたからビール

日本代表

加茂からハガキがきた。六月は忙しくなるぜ。 さて、ユニフォームは何番にするかな。

げちゃ

バラに夢中なので、撤去された。 今日もバラをむしゃむしゃ食。

休日

体調が悪いため病院に行こうと思い、とっていた休暇だったが、体調がよくなったので、一日まったりして過ごした。 夕方近くに本を読みながら、昼寝するのは気持ちよい。 バラをむしゃむしゃ食べてます。 まったりしとる。

げちゃ

猫草が枯れたので明日買いに行く。

げちゃ

遊びにきてね、と言ってます。

バラ

バラが好物。何でじゃろ。

まってます

中央線-矢野顕子 - YouTube

チャオ

実家の猫が死んだ。なぜだか私は嫌われていて、寄ってもこなかった。 私が社会人になったころにきたので、私と入れ替わりで家族になったような猫だ。 人見知りで臆病者(らしい)なところも私に似ている。 18年間、家族を盛り上げてくれて、ありがとう。お…

げちゃ 1歳

げちゃが今日で1歳になりました。 外をみたりしてます。

おめでとう

自分の体調激悪とか(原因不明の断続的胃痛)、実家の猫のこととか暗い話題のなか、 今日はうれしいことがあった。 大学時代、私がアルバイトで家庭教師していた子から結婚式の招待状が届いた。 本当にうれしかった。おめでとうございます。 おめでたいこと…

連絡

車のバッテリーが上がった。朝なおれば、明日散髪にいきます。

連休終わり(追加)

スピッツ / さらさら - YouTube

連休終わり

今日はバラを植え替えてみた。 これで元気になればよいのだが、とどめをさしてしまったかもしれない。 妻は一足先に今日で連休が終わり。明日も朝早くから出勤で、気分が暗くなっている。 私も明日を悔いのないよう有意義にすごそう。 爆睡中 げっちゃんに毎…

NHKFM パンクニューウェーブ三昧

毎年恒例の NHKのゴールデンウィーク三昧企画。今年はパンク、ニューウェーブ。 パンクロック・ニューウェーブで洋楽邦楽まぜると膨大な量の情報になるので、期待していたよりも、選曲者の趣味嗜好が反映されたような内容で、私のようなライトなリスナーはつ…

連休

今日まで5連休だったが、みごとなまでに何もせず、消化。おもにはげっちゃんと追いかけっこをして過ごした。 なぜかわからないが、今日、私は体調くずして昼間寝込んでた。 明日は会社。 プロ野球観戦。ビール。