2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で映画を観にいった

『ブロークバック・マウンテン』本当は『ホテル・ルワンダ』を観たかったのだけど、時間が合わず、こちらにした。 ナマなましい映画だった・・・。二人がスタスキー&ハッチっぽく見えてしまって、少しだめだった。 それから、 広島のシネツイン2はとてもい…

団地ともお

の最新巻がとてもよかった。ばったもんジャンバーの話とか最高。アニメ化は絶対してほしくないな。団地ともお 7 (7)posted with amazlet on 06.04.30小田 扉 小学館 (2006/04/27)Amazon.co.jp で詳細を見る

いちぱん好きな漫画

ドラえもん が一番すきなんだが、

1000のバイオリン 

餃子の王将に行った。 学生の時 西荻窪で入って以来 西荻で大泉寮のみんなで夕飯食ってサウナ行った。 今日は12個も餃子があった 全部食べれませんでした。でも美味しかったです。 道中ずっと1000のバイオリンをを聞いてた。 いい歌だったんだ。 ヒマラヤ…

魚粉

誤って またお好み焼きを食べてしまった から またもや頭痛がした。実写版ちびまる子をチラッとみたけど本当に醜悪なものだった。 まさにテレビ人のやりそうな仕事だ。おそらく担当者は未だにポロシャツの襟が立っているに違いない。 実写版『あたしん家』と…

Kodak V570

どうしても欲しかったので買ってしまった。 おもしろい!

論文締め切り3日前

まったくできてない・・・ まずい、早く書いて楽になりたい。

頭痛の原因

どうやら魚粉がよくないようだ。お好み焼きやラーメンに入っている魚粉を食べると 頭がギーン(イー)と痛くなる。不思議だ。 液晶ディスプレイを買うか検討中

今日も少し頭痛が

嫌になるなーループエンド

IP電話

引越しに伴い、電力系のプロバイダに変えたのですが、 下駄箱の中でしか電話が使えません。まあ だれからも電話がかかってこないのでいいのですが。これぐらいのいい加減さがよいのかも

時に頭痛

昨日は久しぶりに頭痛がした