2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

学生の時、私が家庭教師していた教え子の結婚式に呼んで頂き、出席した。長年の疑問。なぜ私が選ばれたのか、きいてみたら、それは、おばあちゃんが西の人がよいと推したかららしい。その、おばあちゃんは、92歳でお元気とのこと。残念ながら、結婚式は長時…

大崎

モスバーガーの本社の下のモスバーガーで食べたら、凄まじくうまかった。ソニーの本社の下は、大嫌いな蔦屋の、あの形態の店だった。

タイムマシーン

まえから昔ばなしをするおっさんが嫌いなので、今が一番主義で生きてきた。 だけど、ふとした機会で、いつの間にか時間がずいぶんたったんだなあと感じる時がある。 23年前?。私は、西友オズに家庭教師の張り紙をして、家庭教師のアルバイトにありついた…

忙しくなってきた。今週は週末から来週にかけて出張。7月はほとんど出張。 昔は、せっかく都会に行くのだから、都会にしかない店で服とか本とかレコードとか買うのが楽しみだったけど、いまはネットでなんでも買える時代なので、そんなこともあまりしなくな…

システム監査技術者試験合格

長年チャレンジして、3回目?に2回目でやっとこさ合格、嬉しい。 これで情報処理技術者試験から卒業します。おつかれさまでした。 これは昨日の東京への新幹線の中、 イタリアと勇敢に戦ったサッカー日本代表にありがとう。乾杯。 溝にはまる 幸運の女神ゲ…

業務連絡

何事もなければ、たぶん 土曜日に帰ります。 お楽しみに。 今日も一日おつかれさま。

ゲッチャローニ監督より

昨日はたくさん遊んでくれてありがとう。 またきてくださいね。 歓喜の夜の後。眠そう。

祝ワールドカップ出場

ゲッチャローニ監督。反省中。 余韻に浸る。今日は家族全員で応援しました。 おめでとう!ブラジル行くぜ!

げちゃ

おまちしております。