2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Maps

[http://maps.google.co.jp/maps?t=8&utm_campaign=8bit&utm_source=se:title= Powerd by AZUKI map かとおもったばかばかしさ。精度。 Google トップ のエイプリルフールは・・・・・ つまらん。

Blur

むうう これはすごいかも。やっぱりBlurがすきじゃなあ。

鹿島戦

年間パスが届いたので、鹿島戦に ぼやぼやと行ってきた。いつもの観客数。 ビックアーチはこれくらいの観客数がちょうど観やすくていい。ナイスゲームでした。J's GOAL | ゲームサマリー

京都2012

京都によった。今年になってからは初めて。今年度は何回か行った。 今回は京都大学に行ってみた。折田先生像を初めてみた。今年の折田先生は地デジカじゃった。てんどんマンのころが好きか。 折田先生像について 折田先生を讃える会 目的もなしにうろうろし…

Perfume

Perfumeならやってくれんじゃないかな。 明日からJリーグが開幕。 今年度は球団側事務局といろいろあって、年間パスを更新しませんでした。 残念ながら開幕戦には行けません。

赤羽

もう二度とこないだろうとおもっていた赤羽にふたたび。ホテルのポイントがたまったので、それを使って、19日のつくばの仕事の帰りに、京都観光することだけが楽しみ。