2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出張

出張先のホテルではテレビを一切観ない、数年前赤羽に何泊も泊まっていたときは、パソコンでInterFMのバラカンモーニングを聴くのが楽しみだった。あれはよい番組だった。 番組おわったみたいだけど。 昔実家でも朝タイマーでFMが流れてることがあったな。あ…

ACL北京国安戦

平日のビックアーチは、ゆったりガラガラのバスに乗れて、余裕で真ん中で観戦できて、試合終了まで観ていてもほとんど待たずにバスに乗れるのはいいのだけど 、6000人はちょっと寂しい。

げっちゃん動画

寝ようぜ、げっちゃん

音楽や映画

週末はひさしぶりにゆっくりした。音楽を聴いたり、サッカーテレビで観たり、本読んだり、映画(kickass2)を観に行ったりした。 ほんとうは、国立でサッカー観戦した後、 伊勢丹で開催中の猫イベントに参加したかったが、さすがの年度末ということと、正月…

年間パス

年間パスが届いた。あいかわらずのパスケースやピンバッチはいらないな。 げっちゃんがリボンがすきなので、特典はリボンがよかった。 ともかく 今年も応援します。がんばれサンフレッチェ。 猫のげっちゃんもサンフレッチェ広島を応援します。

Perfume Clips

今週は忙しかった。昨日は10大ピンチに間違いなく入る、冷や汗をかく場面があった。 何事もなくではないが、なんとか一週間が終わってよかった。 明日はしぬほど寝る。 PerfumeのPV集が届いた。タワーレコードのインストアライブで、握手してもらってバッ…

東京は雪

東京は大雪とのこと。20年前、東京に住んでいた時は、冬は雪が積もる日があったような気がする。 雪の中、バイトに行って、帰りにつるつるの路面を自転車で、給料袋を落としたり。 大雪の中、遠くの駅から歩いて大学の寮まで帰っていたら、けっこうな大き…

げちゃ 4.2キロ

サーフェス

今日は夕方から、セミナーに参加した。 とても面白い内容だった。 講師がプレゼンに使ってたのがサーフェスで、なかなかよさそうだった。どうなんじゃろ。 会社じゃ支給してくれんじゃろうし、個人的に買ってもセキュリティ上、仕事には使えんし。 マイクロ…

寒くなった

げっちゃん この箱がお気に入り。

節分

鬼は外。 鬼役も福役もやってくれない。