2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しかった

朝起きたら虹がでていた。スーパーはくとは満席で鳥取までたってた。 とても寒かった。連結器の上は、途中小便の匂いがした。

引っ越した

ここの眺めはすごい

引越し

まあ なんとかなる か部屋のなかぐちゃぐちゃでいやになるなー

疲れ気味

引越しするのですが、ベッドがない。寝袋買いにいくか 液晶ディスプレイを買うべきか、このCRTを使い続けるか、運ぶ手間考えれば、買い換えたほうがいいかも、捨てるか

ホテルセントパレス倉吉

とてもよいホテルです。鳥取県倉吉市にお越しの際は是非。 ホテルにチェックインしたと同時に気を失って寝てた 松江から倉吉までの鈍行の中は凍えるようだった いまどき電車でドアを手で開ける必要がある引越しにあたり、机を分解すること

ねてた

昼までねていました。 もういいやっていうくらいまで寝てた。昨日病院に祖父の姉を見舞いにいったのだけど、99才になると 寝ていたらだめだと言われて立ってないといけないのだそうだ。 そんでもって、見舞いにいったら立ってた。 健康なのに、病院にいな…

法事

山奥で会席料理を食べた。 今年は雪が多くて客がこなくてたいへんだったそうだ。 雪なくてもあんなところにはあまり人はこないと思うが・・・・ やっていけるのだろうか? 今日も観戦にいけず・・・・でも行かなくてよかった。 浦和レッズは、西武ライオンズ…

人事異動

いろいろあった新しい気持ちで春を迎えることになりそうです

シリアナ

映画を観にいきたいんだけど、そこまでの気力がないです。

小沢健二新譜

仕事しながらずっと聴いてみたけど、どうも、イラつく感じだった。 ピーひゃらビーヒャラした感じで、たぶんもう聴かんな。 楽しみにしてたのだけど・・・残念もはやロックが聴けなくなった私は、「犬は吠えるが・・・」が一番好きです。最近ずーと聴いてる…

小沢 健二

このブログのタイトルの元となったイベントをやった人 川崎クラブチッタ smiths/Panic → James/Sit down の流れで床に座った Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学posted with amazlet on 06.03.11小沢健二 東芝EMI (2006/03/08)Amazon.co.jp で詳細を見る

名物えきそば 

きつねが一番私に合っていることが判明上えきそば いつも売り切れです。 そういや 三井住友銀行からわけのわからん電話があった。 日銀の関係かー 住宅ローンの金利が上がったからって破産した人がいるのだろうか・・・・マンションたくさん買うような人か …

明日は休めるかと思ったら

出張です。眠い。うちの職場に芥川賞作家の知り合いがいるらしい。

明日は休めるかと思ってたら

朝っぱらからイライライライラする。 どうにも もたなくなって22時30分に帰ってしまった。朝早く起きればいいんだけど。 ドイツワールドカップグループラウンド日本観戦ツアーの先行受付開始がきた。高額である。たまったマイルで航空券買って 現地ではテン…

道の駅

倉吉から帰ってきた。 もうれつ につかれた 開幕戦観れなかった 梅酒を飲んでます。帰りの新幹線の中でこの本を読んでいた。[改訂版] PHP ポケットリファレンスposted with amazlet on 06.03.05大垣 靖男 技術評論社 (2005/09/17)売り上げランキング: 44,387…

つかれた

うまくいかないときはなにもかもうまくいきませんねもう寝ようおやすみなさい