2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone

絶不調だったiPhoneが、なぜか復活したのと、iPhone6がおもっていたものと少々違う感じなので(ダサい・・・) カメラ部分だけ修理に出して、この5をしばらくは使い続けることにした。 レンズのゴミがなくなった。 明日からは3日間新宿。新幹線に4時間乗る…

稲刈り

稲刈りしてきた。 そして、どうしたことか、妻のiphoneのガラスが粉々になった。数万円の下取りパー。しょうがない。 あきらめて、6+にするらしい。 犬のロンちゃんの優しい目。 死ぬまでには、犬を飼って、毎日散歩したい。 ペットボトルキャップチョイチ…

ランニングシューズ

いろんな所に出張とかの、ストレス発散は、酔っぱらってのスニーカー注文。 あなたの足は何足あるの?と言われる。 先日ぼんやりみていたテレビ東京の番組にアシックスの社長が出演しており、なかなかの意気込みを語っていたので、アシックスのシューズを2…

三連休おわり

連休が終わった。 明日からは富山。福井までは行ったことあるが、富山は初めてか。 からすみをなめるげっちゃん おやすみなさい

三連休

初日は、昼までねて、げっちゃんと遊んで、昼寝(ひさびさに気持ちいい昼寝だった) 実家で手巻き寿司をごちそうになった。 オーストラリア土産のタオルがお気に入りのげっちゃん げっちゃんは、おばあさんかおじいさんが米国人なんで、外国のにおいがすきな…

ナビスコカップ準決勝

浦和レッズとの激闘を制し、サンフレッチェ広島の、ナビスコカップ準決勝の相手は、柏レイソルとなった。 準決勝10月12日(日)アウェイが、日立柏サッカー場なら是非行きたい。 それがだめなら、10月5日(日)のJリーグ、日立柏サッカー場もあるな。…

9月はじめは博多に出張。 ただ、行って帰ってきただけ。 昼休み まんだらけで、いしいひさいちの最低人のソフビ人形を探したがなかった。 地底人の漫画も探せばよかった。 先週は二人とも出張の疲れでへとへとだったので、土日は、美味いものを食べてリフレ…