2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

GOAL

がらがらだった。主人公がロンドンに到着した場面はドイツ行きを想いグッときた

雨だったので、一日中家で寝てた。なにをやるわけでもなく・・・ ■数独 してた なんとかかんとかで DSの川嶋教授が 手先を動かす ことがいいとテレビで言ってたようなきがする。

背番号

代表ユニの背番号悩み中98 9番 高木 (クロアチア戦:クロアチア人にあげた) 02 19番 小笠原(トルコ戦) 06予選 9番 久保(インド戦、北朝鮮戦) 今回は 絶対9番久保のはずたった・・・

ワールドカップチケット

今朝届いた。カテ2だけど、2階の端っこだった。残念。

広島カープの試合を観にいった

とてもよかった。監督変わって球場の雰囲気も変わった。 ユニフォーム買いそうになった。

ダヴィンチコード

観にいった ループル美術館のピラミッドは行ったことある。 この本とごっちゃになって困った。ウルトラ・ダラーposted with amazlet on 06.05.21手嶋 龍一 新潮社 (2006/02/28)Amazon.co.jp で詳細を見る

仕事で宮島に行ってきた

明日も行かないといけない。 嫌いになりそうだ。 こんなときは寝たほうがいいな。 おやすみなさい。

偶然

今日はすごいことがあった。委員会に参加するため、総武線に乗っていたら、向かいの席の人がちらちら私をみている・・・なんかどっかでみたような人だなとおもっていたら。 なんと、高校時代の友人に10年?ぶりに再会したのだ。 これがいかにすごいことか・…

久保落選

南北線の終電に乗ってる日刊現代をみてる 酔っ払いばかり

北朝鮮戦

ちょっといい話大黒が決勝ゴールを挙げたホームの北朝鮮戦帰りの電車の中で、中年の女性がパチモンの代表ユニを父親に着せてあげていた。 都内まで帰るまですごいこと時間かかったけど、みんな幸せそうだったなーそれに比べ、仙台のトルコ戦の帰りのバスの中…

SNSのおそろしさ

一生、書き込みと個人情報が残るのってすごく恐ろしいことだとおもう。

ワールドカップに想うこと

どうも佐藤寿人はだめそうですね。 イラッてる顔はすごく身にしみた。 ということで、週末は埼玉に行ってきます。。。。

連休終

悲しいけど 大借金を返すために仕事しないと

5次販売

ケルンのスタジアムに行きたいので、フランス−トーゴ戦のチケットがほしいなと思っていたら、今日の祭りであっさりゲットできた。 これもFireFoxのおかげです。

ゴールデンウィーク覚書

いろいろうまくいかない2日は会社に行くんじゃなかったテレビを買った 地上波の終わりを感じた。 この違いは買ってみないとわからない、 テレビ屋はテレビをレンタルすればいいのではないかな、1週間使ったらもう手放せなくなると思う。 自分の部屋をかなり…