2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出張ない一週間

先週は出張が1日もなかった。めずらしい。アジア杯をテレビで満喫するつもりだったのだが予定がくるった。 次週、そして再来週は、ほぼ毎日出張。ホテル暮らしはいやだなあ。 なんといっても、げっちゃんに会えないのが辛い。 箱入り娘 なになに明日雪だっ…

膀胱炎

先週は忙しかった。月曜にげっちゃんを病院に連れて行ったら、やはり、シッコに血が混じっており、膀胱炎の疑いがあるとのことだった。 抗生物質をもらい、治った。 水曜からは、出張。四谷でスタンプ押した。神田駅はガンダー。新橋がウルトラセブン。 金曜…

駅伝

今日は運動不足解消のためウォーキングをかね、都道府県対抗男子駅伝をみにいき、応援した。 駅伝見に来た げっちゃんは見た目元気なんだが、何回もシッコに行くのが心配。 膀胱炎かなにかなのか。 日曜日が終わるね。げっちゃん。 これから出張もあり、忙し…

風邪と 映画館のこと

冬休み明けるかというとこで、風邪をひいてしまった。 休み明けにどうしても穴をあけられない仕事があって、無理やり出張したりできつかった。三連休で、ようやく完全に治った。 三連休には、ゴーンガール観に行った。つまらない映画だった。 最近のシネコン…

新年

新年あけましておめでとうございます。 大晦日、元旦と実家でごちそうをいただいた。 今日は、昼におせちの残りをたくさん食べて、ホームランバー食べたら、横でげっちゃんが、こんな感じで寝るので、炬燵ですっかり夕方まで寝てしまった。 げっちゃんは昼寝…