2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲチャロー二監督

大迫がみたいわ!

スニーカー

スニーカー好き。 高校生の時は、黒い革靴が流行する中、白いスニーカー、スタンスミスを履いていた。スタンスミスは、緑から青、何足か履いた。カントリーも履いた。 大学の時はナイキのエアレイドが欲しくて、上野とかの靴屋を探しまわって、なんとか手に…

田植え

田植えをしてきた。つかれた。 犬のロンちゃん。 両親は、どうやら、いまポルトガルにいるようだが、 まさかチャンピオンリーグの決勝?

寝る子

Instagram

最近のげちゃ子

4キロの体重を維持。 旅に出たいが。 げちゃこの可愛さに負けて、とてもワールドカップには行けそうにない。チケットはあるのに。

ゲチャロー二監督

ゲチャロー二監督がブラジルワールドカップ日本代表に選んだ 水本選手と中村憲選手、豊田選手をザッケローニ監督はバックアップメンバーに選んだ。とくにディフェンス陣は層が薄く、けがもしやすいので、召集の可能性は高い。 サンフレッチェのゴールキーパ…

ゲチャローニ監督から日本代表の発表

GK川島、西川、権田 DF内田、酒井高、長友、今野、吉田、森重、水本、塩谷 MF長谷部、遠藤、山口、青山、香川、本田、中村憲、岡崎 FW柿谷、大迫、大久保、豊田 以上

清水戦

ザッケローニ監督視察の試合。目の前で塩谷選手のゴールが決まった。 明日はゲッチャローニ監督が選ぶ23人を公開する予定。 日経新聞とか読みながら、ぎりぎりまで選考中の監督。まさかのサプライズが?

ACLノックアウトステージ

ACLを観戦してきた。 恒例の謎のPKは残念だったが、3−1で勝利。 柏、柴崎 ともにいい選手をとったなあと思った。 柏とミキッチのそれぞれのクロスのタイミングの違いに慣れれば、ボンボン点が入りそうだ。 次のアウェイ戦がんばって勝ち上がってほしい。 …

連休中

何か言いたいらしい。 連休は読書 BIG 初当選、 げっちゃんの私の顔面ダイブ事件、 自転車がパンクした。