2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪

風邪ひいた。 今年はワールドカップ前に続き、二回目。 二日間寝込み、熱が下がらないので、今朝病院に行って点滴を打ってようやく復活した。 不慣れな飲み会やパーティーが続き、疲労が蓄積していたようだ。

勤労感謝の日

一日中外に出ない勤労感謝の日なのに、 家ですこし仕事してしまった。PDFはなんであんなに巨大になるのだろう。 妻の実家から贈り物。美味いス。ありがとうございました。 明日は早い、もう寝なくては。

映画大安売り とかサントラ

サウンドトラック好きだ。 映画を観てないのにサントラ買ったりする。いまだにLost Highwayは観てないのに、サントラ聴いてる。何回聴いたろう。 今日は、一人の夜だったので、一人でしか観れない映画を探そうかなと、残業後レンタルビデオ屋に寄り、前から…

ケララカレー

うまい。

動画

何度も観る映画は、データじゃなく、個体に保存しておくべきだ ということで、あれのDVD注文した。 こういうものも、保存しておかないとなあ。

GR

いまだ初代GRデジタルを愛用している。

月曜から飲み

月曜から飲みだった。 ぼんやりと、 ワイン飲みながら、夜中にNHKでAKBの総集編 リクエストスペシャル 観ている。これは日曜の夜にやるべきでは?

MacBook白の最後

リビングから自分の部屋に移設した、このMacBook、ポリカーネード白 トラックパッドだけでなく、 ほぼキーボードがしんでいるので、 文章がまともに打てない。完全に寿命がきたみたい。 だめじゃの。 おつかれさまでした。 mogwai きいています。

東京にいってきてすぐ帰ってきた

ナビスコ杯決勝からperfume東京ドームで、 早朝の飛行機で帰ってきた。 壮絶に疲れ、移動中は完全に寝ていた。帰宅後1時間爆睡して、昼から仕事に。 とても濃い一日だった。 この二人は華があるなあ。 タワーレコードのインストアライブで観たのが、いまか…

Dream Fighter  僕らが旅に出る理由

激しく いろんな所に移動している。明日は国立競技場。楽しみだ。 今聴いている曲は、 Bruce Springsteen - Dream Baby Dream スーサイドのカバー。

よい定食屋

最近、外食で嫌な目にあうことが多いので、なるべく外食はしたくないのだけど、出張だと仕方ない。 今日の出張で入った中華料理屋は、ランチコーヒーサービスで、コーヒーにブルボンアルフォートが一個付いていた。渋い。よいランチじゃ。 ここのところ朝は…