2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

げちゃ は香箱をつくり。 音楽を小さい音で流して、ワインを飲む。

業務連絡

明日散髪に帰る予定です。

ipad mini

ipad miniがでた。スティーブジョブズがどうしても出したくなかったとか、アマゾンはこのタイミングで、Kindleぶつけたりして、 あまり前評判はよくないようだ。 でもこれは、apple最後のヒットになるような気がする。 ipod HI-FIも いまから思い返すと、買…

試験

明日は情報処理試験。ぜんぜん勉強していない。

勉強

Instagram貼付けができるので、はてなブログに移行してみた。

フランス戦

出張で疲れ、とても起きれそうになかったが、げちゃが4:00ちょうど寝床にアタックしてきて観戦。起きろというメッセージが。 前半はおされまくり。これはハイライトではわからない。 まったくよいとこなし。そして劇的 勝利! 録画では味わえないリアル…

日本代表

ようやくザック監督が佐藤寿人を招集。ワールドカップが来年じゃったらなあ。

げちゃ11

いままで げちゃの飯台はアマゾンのダンボールだった。 食べカスのしみが汚らしいので、この連休できれいなものにした。

げちゃ10

げちゃ大きくなりました。毎日暴れまくっているが、昼間はほとんど寝ているらしい。パーカーの紐への執着が凄まじく、そのためにパーカーを着れない。