2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本経済新聞電子版とか

iphone使ってから、一番夢中になっているのが、新聞アプリで、最初はおもしろがって読んでいたけど、あの新聞は、頭がおかしくなるような記事ばかり、そのため、 そろそろあれも出る事だしということで、日経電子版を申し込んだ。 しかし、 紙面ビューアーが…

DVDとか

今日も思ったよりも、早く帰宅した。ACLに十分行ける時間だったが、くたびれていたのでやめた。一度家に帰ったら、でるのが面倒くさくなる。 「アバター注文したんじゃなかったの?」 といわれた。 アバターより、こちらだと思う。 明日という言葉は どうし…

本とか

おもったより早く帰宅した。 最近の出来事(覚え書き用)梅雨に向けて通勤用ブーツ買った。 さくらんぼ sacaiのデザイナーの記事がよかった。 レッシグの本は買ったあとに、日経の書評にとりあげられていたのに気づいた。

FLASH 最後の日

macromediaの時からFLASHにはお世話になったので、感無量ではある。アフターバーナーとか、あったなあ。 さらば FLASH ありがとう

謎の円盤UFO

このところの楽しみといえば、謎の円盤UFOのDVDボックス観る事だ。

明日からもあいかわらず 忙しいが、 来週は温泉いきます。それを目標にがんばる。というか耐える。

御礼

昨晩は 慰労会兼お別れ会だった。 いままでお世話になってきた方々 ほんとうにありがとうございました。 疲れのせいと、ひさしぶりに外で呑んだので、おそろしいくらいに酔ってしまい。完全に記憶をなくしたまま歩いて帰宅し、最後は家の炬燵で寝ていた。 今…