2021振り返り

毎年恒例の今年の振り返り。

ついにブログ更新がこの記事を含めて2件になった。来年はもう少しなんか残したい。

 

今年もコロナ禍で9月まで緊急事態宣言とかで出張できず、そのため、10月からが忙しかった。

 

自転車を買って、早く会社に行くようになり、生活のリズムが一変し、朝型の生活になった。早寝早起きで、日中の周りが騒々しい時間を避け、仕事に集中できて捗るようになった。

 

バッハのオリンピックのせいで、スポーツ観戦の熱が覚めた。

サッカーも野球も一回もライブ観戦しなかった。

 

あんなにやったスプラトゥーンは1月からプレイしていない。

2022年のスプラトゥーン3は楽しみだ。

 

ただ、淡々と1年間仕事をした。

 

緊急事態宣言中はわりと時間があったので、プラモを作ったり、

出張続きの10月以降は何かに没頭しないと嫌なこと思い出すので、宮部みゆきの小説をたくさん読んだりしていた。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Chue (@itochu3)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Chue (@itochu3)

 

 

今年も1年があっという間だった。

げっちゃんが笑かしてくれるので良い一年でした。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Chue (@itochu3)