2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月1日

12月になるとオープンするサイトがある。詳しくはいえないのだけど、私もそのようなサイトに携わっている。 今日はそんな日だった。 0:00ちょうどでオープンしたサイトもあった。 昨日の夜は、出張から帰りワインを飲んでスピーカーで遊んだりして幸せだった…

出張

明日はひさびさに鳥取に行く。月曜からいろいろいそがしかった。

アップル社のコマーシャルが外注的な件について

わたしパソコン ぼくマック とかやっている、アップルのコマーシャルの醜さは、物事をあいまいにしてごまかして、事実を伝えない。 サラ金のCMの最後に小さい文字がたくさん出てくるCMみたいなものだ。 あのような稚拙なCMしか作れないとは、日本のC…

1日にたくさんいろんなことがあった

今朝は6時すぎにおきて、会社に車をとりにいって、出張にでた。 9時から遠方で会議だった。 昼過ぎには会社にもどり、23時30分まで仕事した。 ケーブルテレビ関連の仕事でいきずまっていたのだけど、すごくつまらないことで解決しそうなことがわかった。 ま…

ワイン

ジャスコで安物のワイングラスを買った。すこしデスラーになった気分。

いろいろ疲れてきた。 今日はトイざラスでWiiの予約開始があったので、行きたかったのだけど、起きたらテレフォンショッキングが始まっていた。 まあいつか手に入ればいいか。。中村俊輔がチャンピオンリーグ決勝進出とか、あるらしいけど なんだか いろんな…

ISBN:4120037827:detail

よんでる

残留が決まった

それよりも 高木監督とカズの抱擁のほうが、ぐっときた。 広島だと横浜FCの試合かなり人が入るのではないだろうか。

電話が鳴ってるのに気づかず夜中まで仕事してて、ぶち怒られた。

今日は鍋だったので先に食べられなかったとのこと。 すみませんでした。 昨日からワイン飲んでる。明日は仕事 ヒマラヤほどの消しゴムひとつ 楽しいことをたくさんしたい ミサイルほどペンを片手に おもしろい事をたくさんしたい夜の扉を開けて行こう 支配者…

やっと筋肉痛がなおった。 さてアジアユース決勝楽勝ムードで試合に入ってしまった。 しかし柏木陽介のゴールはすばらしかった。 つまらん相手に負けてしまったという感はいなめないが、しかたない。 負けは負けだ。 身だしなみが乱れてきているので、 シャ…

のみすぎ

昨日ははしゃぎすぎた。U2 & Green Day 若い!!!!!!!!!!!!!!!!!The Saints Are Comingアーティスト: U2 & Green Day出版社/メーカー: Universal Import発売日: 2006/11/21メディア: CDこの商品を含むブログ (9件) を見る

体が痛い

もう木曜なのに、首が痛い。ずっとこうだといやだなー 鎮痛剤をもらったので、飲んでねることにする。

昨日は右半身の筋肉痛だったのだが、今日は左首が激痛だった。朝から頭が痛くて首がまわらずすごく疲れたので、夕方早くに帰ろうとしてたのだけど、結局家についたときは、前半30分を過ぎていた。試合内容は柏木陽介が大活躍だった。30分過ぎて追いつかれた…

テニス合宿

会社のテニス合宿に参加してきた。最近まったく運動していないし、テニスなんて2年ぐらいやっていないので、 気乗りしなかったのだけど、人が足り無そうだったので、たまには運動するのもいいかと行ってきた。 ものすごくへたくそになっていて嫌になってし…

自転車に乗って遠くに行った

今日はいろいろやりたいことがあって、午後半休をとっていたのだけど、 昼前から電話がかかってきて、結局16時前まで仕事をしていた。それから家に帰って自動車ででかけるつもりだったのに、立体駐車場がまたもや 開けっ放しだったので、車が出せず。 なんと…

のんでない

また 酒が習慣化してきて 頭が痛くなってきたので、今日は飲まずに寝る。明日は午後半休なので、早く会社に行って10時までにたまってた仕事をかたづける。 買うもの ジャージ 靴下 白いシャツ散髪に行くこと