2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サーストン・ムーア

コロッケごちそうさまでした。ありがとうございました。 beck がプロデュースしたサーストン・ムーアのソロアルバムが届いた。 夢のような組み合せ。 じっくり、小さな音で聴く。

田植え

恒例の田植えに行ってきて タマネギをいただいた。ありがとうございました。

しそチーズお好み焼

たまに出前たのむようになったお好み焼き屋のしそチーズというのを食べた。しそとチーズの相性がよいことを知った。 ソーシャルネットワークのDVDが届いたのでまずは吹き替えで観た。吹き替えはいまいちだった。 特典映像のDVDが充実している。この映画はサ…

そうらーめん

そうらーめん食べた。桃屋のラー油のようなヒット商品になるか、微妙。 調べてみると、4年前くらいから改良を加えているようだ。 リチャードプリンスのソニックナースマグカップ 1700

ガイナーレ鳥取

昨日は、今シーズン初めてサッカー観戦してきた。 試合はよい内容だったが、ユニフォームはミズノの方がよかった。 同じナイキでもマリノスとくらべると、てきとうデザイン。 いま一番かっこいいユニフォームはこのチームだ。次週日曜は出張にあわせて現地観…

たまには更新

連休は体調を崩して、ほとんど寝込んでいた。 もったいないけど、健康のありがたさを痛感するよい機会だった。 Yウィング すばらしい完成度。

苔 それにしても、はてなの画像アップローダー使いにくい。改悪じゃ。