2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日ケーキ

誕生日ケーキとプレゼントと花束いただきました。 ありがとうございました。 げっちゃんがムシャ食いするので、花束は玄関に退避。 花束とげっちゃん Instagram

ナビスコ杯

ヤングサンフレッチェはもうすこしのところで、勝利を逃した。 これまで全試合観戦してきたが、来週の水曜日は出張のため、観戦できない。 パスと割引券を持って土曜日か日曜日に帰ります。 Instagram

ひとり酒

お土産貰った。ありがとう。 おちょこ1杯だけ飲んでねる。

トム

嫌な事や、悪口や、悲しい事はできるだけブログに書かないよう心がけている。 だけど、今週はいろいろあり、眠れない日があった。 そんな辛い夜の夢に、トムがでてきた。トムは昔実家で飼っていたコザクラインコ。 夢でトムに会えたことを覚えているのは、初…

最近のげっちゃん

寝てます。 げっちゃん、へんな時間に起きた。 おやすみなさい。

げっちゃん3歳

今日でげっちゃんが3歳になった。 最近はスーパーボールドリブルで楽しませてくれる。決してなついてくれないが、 そこがげっちゃんの魅力である。 今日はげっちゃんの誕生日。おめでとう。3歳になりました。🎂ハッピーバースデー

ガンバ大阪戦

今シーズンは、皆勤賞。 涼しくて、連戦とはいえ選手は試合がやりやすそうで、前半はこれまでのベストゲーム。 結果は残念だったが、あんなんで勝ってもうれしくない。そして、ガンバ大阪にはそれなりの制裁が下り、 そして、暗黒に落ちるであろう。さような…

連休最後の日

連休が終わった。明日から仕事に行かないと。 連休最終日サンフレッチェ、カープとも勝利で、よかった。 サンフレッチェは終始やられっぱなしじゃったが、相手のやり方を研究していたようだ。ボールを持たせて、回させて、気持ちよくさせといて、守りきった…

連休中

今年も読書。歳のせいか、早起きげっちゃんのおかげか、例年よりは朝起きて、夜寝る生活になっている。 げっちゃん、おはよう 連休は読書。 難しい本がつらいので、食や旅行の本を読んでいる。

連休中

連休唯一のイベントはサッカー観戦。今シーズンは無遅刻無欠勤である。 いよいよ今シーズンのサンフレッチェが完成形に近づいてきた。 五輪予選でつれ回した元仙台の監督が浅野と野津田の調子を落としてくれたが、(ほんとうに あいつ嫌い)ようやく元に戻っ…