2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も休み

だけどなんにもしなかった。 昼から セクシーボイスアンドロボの録画をまとめてみていた。 私はおおむね観ていたので、とばし観をしながら、うろうろしながら、別で「ぼくらの」なんかを観ていた。がっつり鬱になる話。これちびっ子にはみせられない。 わか…

ハンバーガー

朝からUFOを少し食べて、胃がキューとなったので、昼にモスバーガーを食べた。 肉が変わったというのは知っていたけど、これは・・・・また胃が痛くなった。 その後、いろいろ店をまわって、 CDをたくさん買ったりした後、 夜は 家でゴーヤーチャンプル…

社会の窓

今日は2回もチャック全開くんだった。いったい私になにが起きているのだろう。 連休が始まったが、今年は途中で会社に行かないといけなくなったので残念。昨日夜おそかったので、昼過ぎまでねていて。それから散髪にいった。 散髪の帰りに カラスヤサトシ …

ブライト・アイズ

Cassadagaアーティスト: Bright Eyes出版社/メーカー: Saddle Creek発売日: 2007/04/10メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (34件) を見る Bright Eyesの新譜をスルメのように聴いている。最初聴いたときは、ピンとこなかったけど、1曲目から5曲…

休み

今日は 休みだったんだけど、昼ぐらいからおきて 何をすることなく 焼いてもらったホットケーキを食べて 夕方に夕飯を買いにでかけ ジュンク堂で本を買って カレーをつくってもらい 食べて カルドセプトのブックを編集しておわった

名古屋

昨日から名古屋に出張だった。 昼はカレーうどん 夜は手羽先(あきた) 昼はグラタンうどん夜 味噌カツ弁当を買って帰った。これが すっかり 冷えていたにもかかわらず めちゃくちゃおいしかった。 それから martin margiela で おみやげ買った。反応はいま…

ロウ

今日は なにもしなかった。 マルタン マルジェラにも行かなかった。 プロフェッショナルとは同じことを二度としないこと DVD 返却に行くなかこれ聴いてたZUMAアーティスト: ニール・ヤング・ウィズ・クレイジー・ホース出版社/メーカー: ワーナーミュージ…

ブラッド ダイアモンド を観た。前評判どおりよい映画だったけど、昨日観た映画が強烈すぎたので、すこし印象が薄かった。 いい映画だけど、がらがらだった。 家に帰ったら、気の抜けたブラックホークダウンをやってた。 これはひどい。R p G !!!!!!…

焼酎は2度と呑まん

頭はいたくなるし、いろいろ あたりちらすし、 ろくなことがない 焼酎は2度と呑まないことにする。 XBoxは返品して 2度となかったこととして記憶から忘れることにしようかと思う。 ろくでもない休日だった。マイクロソフトのおかげで最悪だ。 明け方 この映…

ひますぎだ

昼から休んで税金払いにいった。5分で終わったので、ラーメン食べて、アディタスのスニーカーみて(明日買おう) ブラッドダイアモンドを観にいこうかなと思ったけどやめて、 家に帰って、届いていたカルドセプトを子一時間やったあと、スヤスヤ眠った。 そ…

食べすぎだ

朝 昼 夜 と炭水化物をとってしまった。1キロ増 明日はバナナ中心にしようと思う カルドセプトのアップデート版 注文した。

休み

年度末が終わって、休みをとった。先週末も休んだのだけど、インフルエンザで寝込んでいたので、ちゃんとした休みだった。 午前中テーブルが届いた。 思ったより薄い色だったのだけど、まあこれはこれでいいかと慣れてきた。 昨日のカレーに納豆を入れて朝食…

インフルエンザ

今回のは手ごわかった。明け方 めちゃくちゃ寒くなって 死ぬかと思った。 最初は病気プレイのつもりだったけど、途中からぜんぜんよくならなくなって面倒臭くなった。 結局あこがれのタミフルは飲めなかったけど、休日を4日も無駄にした。 健康が一番