2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休は

家で寝てたほうがよさそうだね

連休やることリスト

6時30分起床新幹線出張で帰社のち日がかわるまで残業深夜タクシーで帰宅 いま何時だ 4時だ くたびれた 覚え書き 税金はらうこと 連休は渋滞しそうなので、家でプラモデルを作る。 日曜休日出勤のため、よい試合を見逃したので、 5月2日はサッカー観に…

なつかしい

ラジオ局から なつかしい 歌が流れてきた

送別会

昨日は、昨年度まで長い間お世話になっていた職場の方の送別会だった。 昨今の厳しい社会情勢のため、いっしょに仕事ができなくなった。でも ほんとうにそんなに厳しいのか?

名言

地デジをやる、と決めたおっさん連中は世の中のムードが分かっていないんですよ。世の中のムードを知っている30代くらいの人たちがトップに立てばいいのに。 昼間車の中でソウルセットの新譜聴いていたら、日曜夜に田島貴男がテレビに出てご飯を食べていた。…

つかれ

昨日は久々に、卒業できない夢と、日本代表がスロバキアに勝ってついにベスト4に残ったという夢の2本立てをリアルにみた。

アフターダーク

覚え書き木曜までに映画観に行くこと

amazon ec2

覚え書き。amazon ec2 なんかしらんが 夜中のポテサラが美味しかった。 気を取り直して 一週間すごそう

ニールヤングアーカイブス

ついに予約開始予約しました。Neil Young Archives 1 [DVD] [Import]アーティスト: Neil Young出版社/メーカー: 株式会社ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/06/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るNeil Youn…

ダークナイト

たまの一人の休みなので映画観に行こうかと、せっかくなので一人でしか観れない映画を探していて ウオッチメンかU2 3D かなと思っていたが、 時間があわないので、 ダークナイトを借りた。おもしろかった。 最近、世間一般的に評価されている映画は、テーマ…