2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜戦

ひさしぶりにサッカー観戦。先週のホームの松本戦はすっかり忘れて、出張していた。 今日の広島は花火大会や野球が重なって、夏休みにしては少々寂しい観客。 しかし、首位奪還。いろんなイベントからサッカーを選んだ観客は勝利に喜んだ。 そして、なんとな…

浦和戦

これまでのサンフレッチェ躍進の一翼だった柴崎がけがで交代。その後は防戦一方。 ハンドの反則をおかしながら浦和が得たPKを林がファインセーブ。 そして、不運なオウンゴールで失点。 後半寿人に替えて浅野。 ドウグラスからのスルーパスを浅野がふりぬき…

大阪

1週間の大阪出張。 缶詰で研修を受けてきた。研修の講師は、75歳の先生。 某テレビ局の情報システム室長の経歴。もうすぐ引退するそうだが、朝の9時から夜の8時までほとんど休憩もなくしゃべりっぱなしだった。すごいエネルギーだ。 一方 出張の間はテ…

蒸し暑い

連続風呂記録は今日とぎれた。 💤

風来のシレン

もう何年もゲームはやってない。 多分Wiiのドラクエを少しやって、すぐやめてから、やってない。 スマホのゲームも全くやらない。スマホのゲームはパチンコと同じだ。思想が汚い。 横浜ベイスターズの会社とかは、一刻も早く潰れてほしい。間違いなくクズだ…