ひますぎだ

昼から休んで税金払いにいった。

5分で終わったので、ラーメン食べて、アディタスのスニーカーみて(明日買おう)
ブラッドダイアモンドを観にいこうかなと思ったけどやめて、
家に帰って、届いていたカルドセプトを子一時間やったあと、スヤスヤ眠った。


そのあと本を読んで、夕飯を買いにでかけ、重曹でアンダーカバーのトートバックを洗った。
重曹すごすぎ。なんかよくわからん黄色の汚れがすっかり落ちた。


でいま やっぱり夜中だ。
これ聴いてる。

Cassadaga

Cassadaga



日曜洋画劇場「ブラックホークダウン」録画
日曜の夜にこんなトラウマ映画やられると月曜だれも仕事に行かなくなるのでは。


明け方
またXbox360がフリーズして動かなくなった。
どうよ? 2台目だよこれ さすがマイクロソフト 


もう2度と買わん