今日も休み

だけどなんにもしなかった。


昼から セクシーボイスアンドロボの録画をまとめてみていた。


私はおおむね観ていたので、とばし観をしながら、うろうろしながら、

別で「ぼくらの」なんかを観ていた。がっつり鬱になる話。これちびっ子にはみせられない。
わかってはいるけど、やりきれない話だけど、オープニングがよいのでついみてしまう。











いま読んでる本
タレント本かと思ったら大間違いだった。
タレント本といえば猿岩石を思い出す。

板尾日記 2

板尾日記 2



いまのマンションはいつでもごみを出していいため、一人でエレベーターに乗れる時にごみを持って降りようと思い、夜中にごみだしするのだけど、「夜中のごみ出し 怖い」と怒られた。


明日は会社だ。 
中国地方には地震がきそうなので、バリバリ画面を作ろうと思う。