つるつる のもの

最近凝ってることといったら、イラストレーターでつるつるのものを作ること。
1年くらい前に流行ったWeb2.0ぽい映りこんだグラデーションの部品


イラストレーターは たしかにとっつきにくいけど、はまる(とはいってもさわりだけだけど)
もっともっと直感的に使えるようになりたい。


つるつる部品といえば、マックなので、 自分への投資と思って買うべきなのか
 GR買う前くらい悩んでいるけど、結局GRもガンガンに使ってるから 
で白黒のipodもいまだに大活躍してるし。


bright eyes の four windsというシングルに入っていた曲がよかった

Four Winds

Four Winds