夏のレジャーの必需品

最近はいろいろ便利になっていて、海水浴に行っても、日焼けせずに帰ってくることができた。


もってといたらなーと思ったもの



速乾性のTシャツ(ポケット付きがよい)

水陸両用シューズ(ナイキのなんとかとか)

登山靴が兼ねられる靴(どこでもいける靴が必要)

帽子

サングラス




靴は底のグリップがきいて、雨のマンホールの上でも滑らないようなもので、街はきできるものがあればなあと思った。




持っていといてよかったもの

バンダナ
 衣類をぎゅっと絞ってまとめるのに大活躍した。

グレゴリーのウエストバック
 貴重品を携帯するのに役立った。

バートンのスノボーリュック
 足ひれを背負って、4時間登山するのにとても役立った。スノボーを固定するとこに足ひれを巻き付けた。