ぼったくり居酒屋

昨日と今日出張だった。

昨日は居酒屋で夕飯を食べたのだけど、ぼったくり居酒屋で、
生中が620円に対し、生大が820円、串焼き単品は200円ぐらいの中に、1種類だけ600円のもの(しかもそれが普通の野菜だったりする)があったり、恐ろしい緊張感の店だった。
串焼きセットなんか頼んでないのに、ばばあ がセットでいいですかと聞いてくるし。最悪じゃ。



値段のばらつきが凄まじいのだ。


串焼きもマルこげでまずかった。 


倉吉駅前のホテルの裏ののみや集合体ビルの一番奥の店。たぶんつぶれる直前だから、せこい手を使っているのだろうけど。要注意だ。


名盤

メイン・ストリートのならず者

メイン・ストリートのならず者