入れ替え戦

今日はJリーグをテレビ観戦した。広島対川崎。


最悪の試合内容だったが。自動降格を免れて、入れ替え戦行きがほぼ決定になった事はよかった。
大宮と最終戦を争うより、消耗が少なくていいのではないか。



柏木陽介は、気分のよい水曜の流れにのって、今日も勝てると思っていたみたいだけど、どうも他の選手はそうではなかったようだ。
みんな疲れがたまっていた。



2トップを総変えすべき。平繁は良いプレーをしていた。よいシュートもあった。
なにより、先週の神戸戦のアウェイよりのがらがらのバックスタンドで、平繁家族の暖かい応援を観てしまったので、ちょっとひいきめ に観てしまう。


さて 入れ替え戦の相手がどこになるかによるのだけど、京都か国立だったら観戦に行きたいな。国立で入れ替え戦はちょっと燃える。



最後まで諦めるな!