入れ替え戦

itochu2007-12-08

広島ビックアーチに入れ替え戦を観に行った。


横川駅から無料シャトルバスが運行し、入場料も1000円。かなり人が入っていた。


試合は残念な結果に終わったが、今日は最後まで諦めず、闘っていたと感じた。





選手起用や采配、フロントにはいろいろ批判したいこともあるのだけど、
終わった事は仕方が無い。



そんなことよりも、
試合終了後、つまらん弾幕かかげていた応援団が一番醜い。恥ずかしい。負ける事前提であれをわざわざ用意していたんじゃの。

それから、選手紹介するRCCの石橋というアナウンサーはうるさいので、来年からは辞めてほしい。
今日も興ざめした。BGMがガンダムだったり、うんざりだ。ふざけとんのか。







それにしても入れ替え戦というのは本当に面白かった。なんというか、すごい緊張感で、試合終了の笛のあの静けさは、なんとも言えない空気だった。

来年は高木監督でぜひまた入れ替え戦を観たい。もちろん入れ替え戦なしで昇格するのがよいのだけど。

若い選手達はこの悔しい気持ちを忘れず、いい選手になってほしい。これからも地道に応援します。がんばろう。



反省したので、年間パス買うよ。




寒かったので、バブのお風呂に入ってふて寝する。