Joy Division

ipod買い替えて、家にあるCDを整理しているうちに、どうしても New OrderのCrystalという曲が聴きたくなったのだけど、CDが見つからないので、amazonで注文しようとして、あやまってJoy Divison のボックスセット買ってしまった。

ついでにジャックスのボックスも買った。



どちらもすごくよい。

あまり紙ジャケとか復刻とかには興味ないのだけど、よくできてるなー。



かんじんのNew Order注文しないと。


サブスタンスとかはある。シェルショック!!!
f:id:itochu:20090221024151j:image

レトロもある。これでもクリスタルを聴けるけど、めちゃくちゃなライブバージョン。
f:id:itochu:20090221025340j:image



JoyDivisionのボックス、これが4000円くらいってすばらしい。円高万歳。
そして、よくみたら、ジャックス 40周年記念ボックス・・・・私と同い年。
f:id:itochu:20090223232815j:image